Doorkeeper

【オンライン】おうちでエクササイズ(30分)

2020-05-25(月)18:00 - 18:30 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,500円 前払い

詳細

イベント概要

おうちで出来るエクササイズを30分間行います!
ウォーミングアップから行い徐々にエクササイズに移行していきます!
休憩を短めにして、短時間でしっかり鍛えていきましょう!
ターゲットはお腹、おしりです!!
夕飯前に、一緒に一汗かきませんか??

当日の流れ

ウォーミングアップ 5分間
エクササイズ 20分間
クールダウン 5分間
※時間は少し変わるかもしれませんが大まかには上記のような感じになります。

ご用意いただくもの

動きやすい格好
あればヨガマット
水分

※ZOOMを使って行います。安定したネット環境と事前のインストールをお願いします。
ビデオはオフのままでも構いませんがフォームを確認できるのでオンをお勧めします。

キャンセルポリシー

開催日当日のキャンセル
返金は致しませんのでご了承ください。

主催者側によるキャンセル
全額を返金致します。

講師

吉田裕香(ヨシダユカ)
パーソナルトレーナー(歴11年)
Yadokari LAB代表トレーナー
保有資格
NASM-PES(National Academy of Sports Medicine – Performance Enhancement Specialist)

練馬区にてトレーナー活動をしています。
7年間フィットネスクラブで活動し、その後整骨院と提携したジムに勤務。
アメリカの理学療法士が勉強する内容を並行して行い「正しいポジション、動き」
に特化した運動を指導。
:
2019年には東京オープンボディビル選手権に出場する選手の栄養サポートをしました。
ダイエット、痛み改善、機能改善、オペ後のリハビリなど幅広く対応しています。
特に得意なのは痛み改善・機能改善です。
:
重りを持つことだけがトレーニングではありません。
まずは自分の身体を知り、コントロールできるようになる事が大切です。
:
このイベントでは、自体重で行うトレーニングの他、正しい呼吸の仕方、お尻の鍛え方
お腹の鍛え方、体の動かし方など様々なテーマを持って行なっていきます。
初回は自粛期間中でなまった身体を起こすべく少し汗をかくような動きを入れていきます。
:
世界にどこを探しても1つしかない自分の身体。
この機会にしっかり見つめていきましょう!!

コミュニティについて

Yadokari LAB - ヤドカリラボ

Yadokari LAB - ヤドカリラボ

練馬区にあるパーソナルトレーニングジムです! 重りを持つことだけがトレーニングではありません! 自分の身体と向き合うエクササイズを開催します☆ 性別年齢問わず、ご参加お待ちしております!

メンバーになる